【100%誤解している】これが真実です!うつを治したければ薬を飲むな!!


こんにちわ!😃


熊やんです(^-^)


今回、ご紹介させてもらうのは
最も皆さんがはまりやすい
落とし穴である


病院などでもらう薬


についてです!


僕は、長い間落とし穴にはまって
いただけではなく、
なんと、


はまっていることにも気づいて
いませんでした…


そこで、僕が記事を書くことで
今、同じ様な状態にいる皆さん
の少しでもお役に立てればと
思います\(^_^)/

 

もし、知らないまま
処方を続けてしまうと


うつは決して完治することない


だけでなく、


僕のように高額なお金を失い続け


大きな後悔に
さいなまれることになり、


また、


「薬を飲んでも治らない、もうダメだ…」


と自分を攻め続け、
うつの症状が悪化することもあり


人生の最も価値の高い
17~24歳ぐらい期間を
おおいに無駄に使って
しまうことになります


この期間の過ごし方で
後の長い人生が決まる
といっても全く過言ではありません


つまり
この期間を無駄にしてしまう
ということは、


そのあとの人生も無駄になる


ということとイコールなんです


それは間違いなく暗い人生です


色んなバイトや人との出会い
さまざまな経験を積み


また、この期間の出会いが
人生を変える出会いだった
何て話はざらにあります


完治もしないのに服用
し続け、さらに悪化し
長い人生を棒にふる……


本当に悲しいことです(/o\)


でも、逆にいま


薬についての本物の知識


を知ることができれば


あなたは、僕や僕の多くの友達
のようにうつを根本から
完治させることができ、


そうすることで、僕のように
多くのお金と時間を奪われ
ないですみ、


その、お金と時間を
おおいに自分のために使うこと
ができ、


あなたの人生は
好転につぐ好転で
豊かで素晴らしいものになります


なぜなら、
うつになっていない人は
お金や時間の重要性について
感じることは難しいですが


みなさんやわたしは


なんとかこの期間を取り返そうと
自然にお金と時間を大切に
使うようになります


その結果、僕はいま
他のクラスメイトよりも
めちゃくちゃ楽しい人生を
送っております(^^)(^^)


そして、皆さんの前には


そのチャンスが目の前に転がっています


そのチャンスを掴むために
なにをすれば良いのか……


それは、もうお分かりの方も
いるかと思いますが、


ずばり……


【薬の服用をやめること!】


です


主な理由は2つです
(ブログではさらっと説明致します)


1.薬を処方している精神科医
『心の専門家』ではなく、
『対処療法の専門家』だからです


精神科医は「DSM-IV」という
アメリカ精神医学会の
診断基準にしたがって診断

そのため、うつの原因はどうでもいい

基準に基づき薬を出してればいいや

一時的に症状を抑えるだけで、
完治しない

莫大なお金と時間が無駄になる

薬の服用をやめるべき


2.『副作用がない坑うつ薬はない』ため

そもそも坑うつ薬は一時的に元気にするだけ

にも関わらず、不眠、不安、自傷、自殺 
の可能性が高まる
副作用がある

目先しか考えず、うつ病を悪化させる

薬の服用をやめるべきである


わかりましたか?


では、僕や僕の友達は
どのように、うつを完治させる
ことができたのか?


その方法は


人間関係や生き方に関しての
考え方を変える


ということです。


僕は具体的に2つのことを
意識していました


1つは、


『うつ=悪いこと』でなく
『うつ=成長のチャンス』と捉える


こうすることで


『寝付きが悪い』症状

「これを解決できたら成長できる!」


『劣等感、焦燥感にかられてる』

「みんなとおなじが本当に正解か?」

「違う道もあるのでは?」

「違う道を選ぶということは…」

「成功のチャンスだ!」


という、具合です。


実際に僕もこの思考法で
みんなとは違った成功を
収め、


「お前すげーなーー」と
よく言われています

2つ目は、


『頑張ることだけが正解ではない』


ということです、


もちろん、本人の希望であれば
問題はないのですが


うつになる多くの人が
自分の意識とは反対に
強制的にがんばらされています


そんな人は、


「頑張らなければいけない」


という強迫観念にとらわれている
ので、


「苦しくても頑張ってしまう」

「心がひどく苦しくなる」

「うつになる」

「他人から見下される」

「自分はダメなやつだ」


のように、悪い思考の循環を
しているのです


わかりましたか?


では、今すぐに

以下の2文をスクショしてください

 

 

【うつ=成功のためのチャンスである】


【頑張ること≠正解】

 

できましたか??


研究者が行った調査によると
何かを学んび、それを実行する
人は、わずか


2%


だけであると。


もし、いま、あなたが
この2%に入っていない
人ならば、


この先、何をやっても
上手くいかず、
想像を絶するような厳しい
人生を過ごすことになるかもしれません


いえ、間違いなくそうなります


断言できます


そのような人を僕はたくさん
見てきました


ですが、2%のほうに
入ることが出来れば、


あなたの中で何かが変わり初め
その小さな変化の繰り返しで
あなたはうつを克服することができ


あなたが思い描くような
理想の人生を過ごすことができます


本当に、心から楽しい人生は
存在するのです


早く、あなたもこちら側の世界に
来ていただきたいものです


僕はあなたを心から応援しています


長文になり申し訳ありません(>_<)


ご精読誠にありがとうございました(^^)


では、この辺で失礼致します!


熊やんでした~(ノ´∀`*)o(^o^)o