【マジで!?】うつ病改善の最短の近道は○○を持つことだった!?

 

こんにちわ!

熊やんです!

 

 

今回ご紹介するメゾットは

僕自信も本当に救われたメゾットです!

しかも本当に簡単ですぐに行えます!

 

 

このメゾットを行えば

今、重くなっている心が

ぐーーーーーんっと軽くなることでしょう!

 

 

想像してみてください……

 

 

今、あなたにだけ100キロの重りが

体に巻かれています。

ほかの人は、何も巻かれていません

そしてこう指示されます…

 

 


f:id:yaise:20180917012527j:image

 

 

「フルマラソン競争をしてください」

 

 

もう一度想像してください

あなたはどうなりますか?

 

 

そうです…

重りが重くて一歩も動けません!!

 

 


f:id:yaise:20180917012730j:image

 

あなたは今、このような状態です

 

 

では、どうすればいいでしょう?

 

 

そうです!!!

 

 

重りを外せば良いのです!!

 

 

そうすれば、

あなたの体は軽くなり

走りだすことができます

 


f:id:yaise:20180917012829j:image

 

 

言い換えれば、

あなたの心が軽くなり

今の状況から抜け出すことが

できるのです!!!

 

 

また、抜け出すことが出来れば

色んな景色を見ることが出来、

自分の本当に好きなことが

必ず見つかります!!

 

 

それだけではなく、

やりたいことだけをやって

生きていくことも

不可能ではありません!!


f:id:yaise:20180917012905j:image

 

実際に僕がそうなのですから

みなさんにできないはずは

ありません!!

 

 

 

そうすれば

今、バカにされている友達や

なかなか理解してもらえない親

を見返してやることができます!

 

 

 

心が自由になるということは

 

 

幸せになる

 

 

ということです

 

 

が、!!!

 

 

重りを外せないままだと

どうなるのか、、

 

 

わかりますよね……

 

 

そうです。

 

 

同じ景色を見続けることになり

走っている友達からは

バカにされ、

挙げ句には

 

 

心も体も

腐敗していくことでしょう…


f:id:yaise:20180917012947j:image

 

 

つまり、

あなたの今の状況が

いつまでも変わらず

 

 

近所の人たちの目に怯え、

誰にも理解してもらえず、

先生からの電話に怯え、

この先どうなるんやろ……

 

 

と、現状が変わらないどころか

悪化していく一方です!!

 

 

実は、ぼくも最初はそうでした

しかし、○○をするだけで

心の重りが軽くなっていきました

 

 

その○○とは、

 

 

共感してくれる人をもつ

 

 

ということです

 



ここで重要なのは

病院の先生は

そうではない!

ということです


f:id:yaise:20180917013022j:image

 

知識だけではない、

うつ病を経験した人同士で

こそ、心からの共感

てきるのです



f:id:yaise:20180917013010j:image

 

僕は、Twitterなどの

SNSで共感できる人たち

を探しました。

 

 

また、ぼくは幸運なことに

先輩にもうつ病になってしまった

ひとがいました

 

 

しかし、

みなさんは

そんなことする必要はありません!

 

 

なぜだかわかりますか??

 

 

そうです!

 

 

ぼくがいます!!!

 

 

ぼくは、みなさんの

 

 

辛い気持ちや、

やる気がでない気持ちや

サボりだと思われているだろうな

という孤独感…

 

 

を経験しています。

 

 

みなさんは

今すぐに

 

 

心の中で3回

 

 

「ぼく、わたしには熊やんがいる…」

 

 

と唱えてみてください

 

 

どうか、お願いいたします!!

 

 

今すぐ!!

 

 

ですよ!

 

 

唱えましたか??

 

 

この小さな一歩も踏み出すことが

出来ないのならば

この先、あなたは何をする

ことも出来ないでしょう

 

 

そして

心の重りは除かれず

ずーーーーーーーーーーっと

家の中で過ごすことでしょう。

 


f:id:yaise:20180917013152j:image

唱えた方だけが、

自由な心を手にいれ

次のステップに進む

ことができるでしょう!!

 


f:id:yaise:20180917013209j:image

唱えて下さった方

心からありがとうございます

そして、新たな一歩を

おめでとうございます(●^o^●)

 

 

今回は、この辺で失礼します。

 

 

最後までご精読いただきまして

誠にありがとうございました!!

 

 

熊やんでした(^^)