【超入門!!】まずは○○をやめることが超大切です!

こんにちわ!


熊やんです!o(^o^)o


今回、ご紹介させてもらうのは
超簡単に心の毒を無くす方法です(^^)


あなたは自分のことを責め
ていませんか?


「自分は根性がないひとや…」
「何をやっても中途半端は自分が嫌い」


など思ったことはありませんか?


実は、僕もこの方法を
知らなかったときはその一人でした


そして、あなたもこの方法を
知らなければ、僕と同じように


毎日、目が覚めたら
学校に行けなかった自分を
責め、布団にくるまり逃げ続け


やるべきことから
目を背け続け、結局最後は
自分に帰って来て
もっとしんどくなり


また逃げる……


最初は心配してくれていた
友達からも徐々に
白い目で見られるようになり


「あいつはサボっている…」


と思われているような
錯覚に陥り、
ますます症状は深刻になる…


当然、そんな毎日を過ごしていた
人に、幸せな人生を遅れるはずはなく


いつの日にか描いていた

 

素敵な人と結婚して、
子供を産んで、
家族で旅行して……


などという妄想も
叶えることは一生できないどころか


今のままでは自立もできないので
一生、親のすねをかじり続け、


いよいよ再起不能になってしまう……


あなたにはこんな暗い人生を
送ることになってしまう
可能性が十分にあるのです


しかし、簡単に心の毒を無くす方法
を知ることができれば、


あなたの心と体は徐々に
元気を取り戻すことができ、


学校やバイトなどの
コミュニティに出ていくことができ、


友達からも白い目で見られる
ことはなくなり、
「よう復活したな」
とまた新たなスタートきること
ができるでしょう


そして、その先には


いつの日にか思い描いていた
素敵なパートナーと結婚し、
超かわいい子供をたちと


色んなところに旅行に行ったり


おじいちゃん、おばあちゃんにも
元気な孫を見せることができ


あなたはとてもキラキラした
人生を過ごすことができます


想像してみてください…
笑顔に溢れたご自身の家族の姿を


こんな贅沢な幸せはありませんね♪


そんな幸せを手に入れるための
心の毒を無くすノウハウは


『ネガティブな言葉をやめる』


というものです。


では、それはどうすれば
いいのかというと、


1.ネガティブな言葉を
ポジティブな言葉に置き換える


例えば、


「たいへんだぁ」

「いいチャレンジだ」
「やり甲斐がある」



「ダメだなぁ」

「やれるだけやったじゃないか」



「つらい」

「成長のチャンス」


などです。


また、ポジティブな口癖
をすることも意識していました


例えば、
「うれしい」
「ありがとう」
「よかった」
「幸せだ」


などを意識するだけでも
毎日が変わっていくことに
気がつくでしょう♪


では、今すぐこう
つぶやいて下さい!!


「人生は最高だ!!」


つぶやきましたか?


ある研究によれば
学んだあと、行動を起こす人は


全体の2%にすぎない


という結果があります。


もし、今あなたが行動しなければ


友達や周りの人からは
いつまでも白い目で見られ、
自分自身を責め続けて


パートナーも子供もいない
一生独りのきりの
人生を送ることになってしまいます


ですが、もしあなたが
この2%に入ることが出来れば


あなたは根本からうつを
完治させることができ、


友達などからは
「すごいやん!」と言われ
笑顔に溢れた家族に、


あなたが思い描く通りの
人生を送ることができます!


たった、


「人生は最高だ!!」


とつぶやくだけでです(^^)


僕はあなたの幸せを心より
願っています(ノ´∀`*)


最後までご精読いただきまして
ありがとうございました(^-^)


では、また!!😃


熊やんでした~\(^_^)/