【成功者は全員やってます!】潜在意識を変える自己暗示の方法

こんにちわ!😃


熊やんです!\(^^)/


今回ご紹介させてもらうのは
有名な成功者は必ず行っている


自分自身を変える上で
最も大切なノウハウです


もし、この方法を行わなければ
本当の意味で変わることは
できません


一時的に治ったように思えても
また症状が復活するようでは


友達や親に
「アイツは波がある」
「ほんとに自分勝手やつだ」


などと、波があることで
どんどん信頼度が
下がってきます


実際に僕も
この方法を知らないときは


症状に波があり、


学校に行ったり、
休んだりを繰り返しました


その結果、周りからは
「あいつは勝手なやつだ」
「いいなぁおまえはサボれて」


など、辛辣な言葉をかけられ


その事が原因で
学校には全く行かなくなりました


どこにも、味方がいないように
感じ、毎日布団にくるまり
じっとしていました


その結果、ますます
授業から遅れていき


気づいた頃には
もう全く追い付くことが
できなくなっていました


その結果、高校を卒業するための
単位をとるのに
先生のオマケもありましたが
本当にしんどかったです


あの頃は毎日泣きながら
日々を過ごしていました…


このままだと、大学も仕事も
できないままで


将来、僕はどうなるんだろう…と
大きな不安に駆られているときでした


この、ノウハウに出会ったのです!!


このノウハウを知り、
実践していくと、


意識はしていなかったのですが
気づいたら、自分自身に
確実に自信がついているのが
わかり、


それからは、
からだが勝手に動いていた
ような感覚で、


怖いもの知らずのように
どんどんと行動を起こして
いくようになりました


その頃には
周りからは


「どうしたん!?おまえ!!」
「誰よりも目が輝いてるやんけ!」


など、褒められたり、
ついには、尊敬をしている
といってくれる人まで
現れたのです!


このノウハウを実践してから
僕の人生は変わりました


それをあなたにも
ぜひ体験してほしい!!


そんな気持ちを込めて
このノウハウを紹介します


自分自身に暗示をする


ということです


では、やり方を説明します


寝る前と朝起きたときに
声を出して自分に
肯定的な言葉をかけてあげるのです


実際に僕が唱えていた言葉は


「俺は自分に自信がある」
「俺は俺が大好きだ!」
「俺は自分を愛し、信じている」


などです。


唱える回数に決まりはありません。
数分間、同じ言葉でもいいですから


繰り返し唱えてください


なお、これを続ければ確実に
3週間で結果がでるといわれています


このノウハウは
僕が実践した結果からも
素晴らしい効果があります!


では、あなたは今すぐ
この言葉を自分に3回
かけてあげて下さい!!


「俺は自分で治せる」


3秒間待ちます…行ってください…


できましたか?


ある研究によれば、
学んだあと、実際に行動を起こす人は


全体の2%だと言われています


もしあなたが、いまこの2%
に入っていれば


間違いなく、何日か後には
自分自身に変化を感じ


今のあなたとは別人のような
行動力と精神力を持ち、


友達や先生や親から
「お前すげーな!」
「やればできるねやん!!」


と褒められ、尊敬されることでしょう


しかし、もしあなたが行動を
起こしていなかったら


この先、自分が完全に回復する
ことはなく繰り返す波により


友達や先生からの信頼度が
下がり続けることは
間違いありません


その結果、この後の人生が
暗く、社会の本当の落ちこぼれ
になっていくのは
あなたもわかっているはずです


さぁ!もう一度言います!


「俺は(私は)自分で治せる」


と3回つぶやいて下さい!!


ご協力ありがとうございました(^-^)


厳しいことを言ってすみません(..)


でも、僕は本気であなたに
うつを克服し、幸せな人生を
送ってほしいと思っています


長くなり、申し訳ありません(;;)


最後までご精読いただきまして
ありがとうございました!(ノ´∀`*)


では、この辺で失礼致します!😃


熊やんでした~~o(^o^)o


応援しています👊😄📢