【それ、本当にやりたいことですか??】

こんにちわ!😃

熊やんです!\(^^)/

今回、ご紹介させてもらうのは あなたの心と人生を守る上で

最も大切な

『思いきって○○をしてみる』

という極意です

f:id:yaise:20180920183548j:plain

これをしていなかったことが 僕がうつになった 直接的な原因であり

同時に、みなさんにとっても うつになった原因と直結している

非常に大きな問題です!

もし、これをやらなければ うつになることは勿論ですが

自分の一生を 他人の奴隷として送ら なければならないかもしれません

f:id:yaise:20180920183001j:plain

ということは、当たり前ですが 全く自由はなく

やりたくもない仕事を 朝から晩まではたらき

f:id:yaise:20180920183911j:plain

安い給料をもらい 不味いものをたべ

妻や子供にも ろくな幸せを与えてやれない

なんてことになってしまいます

相手の言いなりになり 自らの心も体も時間もお金も

全て相手のためにつかっている ようなものです

当然、それが幸せと呼べる はずもなく、あなたは ○○をしなかったことを

一生後悔しながら、 死んでいくことになります

f:id:yaise:20180920183930j:plain

そんな寂しい人生っていやですよね?

この極意を実践することが できれば、

あなたの人生は あなた色に染めることができ

好きなときに好きなことを やりたいことだけをやって 人生を送る

f:id:yaise:20180920184029j:plain

また、そんな人には当然

素敵なパートナーが現れ、 あなたはもうこれ以上ない 幸せに包まれることでしょう

f:id:yaise:20180920184039j:plain

そんな人生にするために 行わなければならない 極意が…

『やりたくないことはやらない』

とハッキリ言うことです。

f:id:yaise:20180920184058j:plain

その具体的な方法は

僕が実際に行い、 成果を上げたやり方が

まず、

『本当は自分は何をしたいのか』 『本当は何がすきなのか』

を考え、

誰かがやりたくないことを 強要してきたときは

「自分はこれは好きではない」

と拒否することが大切です

では、

今すぐに!!!

次の要求にしっかりと

「嫌だ!やりたくない!」

と心ななかで叫んでください

いきますよ…

「来週から医学部を目指す塾の寮に入りなさい」

「……」←今すぐ、言いましたか??

ある研究によれば、 学んだあと、行動を起こす人は

全体の2%しかいないとのことです

f:id:yaise:20180920184124j:plain

もし、あなたが行動をおこさないなら

あなたは、 こんな些細なことも行動できない 奴隷のまま人生を終わる

ことになるかもしれません。

f:id:yaise:20180920183911j:plain

しかし、この小さな行動をおこし

素直に言えた人は この先の人生でも

行動をし続け、 本当の意味での幸せに 気づくことができるでしょう

f:id:yaise:20180920184254j:plain

最後までご精読いただきまして ありがとうございました(^-^)👍

僕は心から応援しています👊😄📢

熊やんより(●o^●)\(^^)/

f:id:yaise:20180920184620j:plain